次の職場への勤務まで平日の休みが取れたので

誕生日プレゼント購入のため娘達とお出かけ🎵


みんな一緒には無理だったので個々に✨

長女はバッグ、次女はスニーカー🎁

気に入ったのが見つかってよかったです😊


2023.11.24 長女とお出かけ時

久屋大通テラスの『茶想もりた園』へ。

期間限定メニューの抹茶&ほうじ茶パフェの

アフォガード🍵を注文。



パフェの中にはアイスやクリーム、ババロア、ゼリーなどなど盛りだくさん✨

量的にもちょうど良くて、とても美味しく大満足😆


2023.11.27 次女とのお出かけ時

名古屋駅近くのクレープのお店に行くつもりが

臨時休業で。。。💦

駅前の気になったお店に入ってみましたー

『本格ピンズ専門店 雪花』

かき氷が有名のようですが、寒くて頼まず😅

チョコレートミルク&マンゴーミルクを注文。

量がグランデsizeでたっぷりなのが嬉しい👍

ずーっと気になっていた10円パン(500円)も

初めて食べてみました🎵

大須巡りしてた時に

大人気で長蛇の列に並ぶの断念した品です。

生地はパリッと甘くて、中にはチーズたっぷり。

大好きな味でした。

ドリンク共にこちらも大満足❣️


美味しいお店を新規開拓できましたー😊👍


次女曰く。今年のツリー🌲は

いつもより地味(笑)らしいです。