寝起きのブサカワ🐹

出勤前、身支度をしていると

おはよーって出てきてくれるミル🐹

寝起きなので耳が無くなってる😆笑


初ミニコーン🌽をあげたけれど。。。


ぷう🐹ココ🐹とはまた違うスローペースで

静かに齧ってました😁


1番の好物は今はお豆腐かな。


夜散歩では必ずちょうだいのおねだり✨


和室からの脱出しようとするので

防御策を色々考えていますが。。。

またまた乗り越えられました😓💦

落ちても良いように

クッションは置いてあるものの

何とか対策をしてまた考えなくては🙄


お気に入りだったコタツ机を撤去したので

代わりに段ボールハウスを用意してみました🎵

最初は警戒していたものの。。。

中で落ち着いて過ごせるようになりました✨


❤️おまけ❤️

おやつ&グッズ入れのカゴから出てくるミル🐹


可愛いハムケツ😍

(💩は巣箱の外へ放出するミル🐹笑)


朝晩寒くなってきたので

今夜からヒーターをつけてあげました。

元気に寒い冬⛄を乗り切ろうねー💕