いつものターフに

新しいポール(赤色)を追加して、


むっちゃ良いです👍

開放感で居心地がより良くなりました😆

より広い空間に🎵


今日もドッグランあとのティータイム☕️から

スタートです✨


いつものチーズハム&ピザソースバージョン。

。。。☟

ひとつは少し黒焦げちゃんになりましたが

味は美味しかったので良き👌


メインメニューは『メンチカツ』

屋外の揚げ物は臭いも籠らないしGOOD👍

カラッと美味しくあげれましたー

やっぱりビール🍺&炭酸が合うー😆


ご飯ものはガーリックおむすび🍙を

焼いてみました。

鉄板でやったら焦げ付いてきてしまったので

ホットサンド用に変更。

良い感じでおこげもできて美味しかったです🎵


おやつタイムは昨日買ったけどワッフル🧇

甘いものは別腹です😁

お腹いっぱいになりました〜❣️


今日のユキちゃん💕

帰りの車の中では

おっぴろげ〜(笑)で

気持ちよさそうにスヤスヤ夢の中でした💕


お気に入りのご飯

今日もいっぱい食べてくれて嬉しい〜☺️