今日もキャンプ日和なので

アウトドアを楽しみました🎵


ドッグラン&さんぽのあとは

お決まりのティタイム☕️


ホットサンド🍞はチーズを忘れてしまいましたが

からしマヨネーズたっぷりめに入れたら

気にならない美味しさでホッ👍


メインはオーソドックスな焼肉✨


メスティンで

ご飯もバッチリ上手く炊けました🍚


ご飯のお供にキムチも🎵

美味しいに決まってます、この組み合わせ😆

ご飯がすすみます〜


ホイル焼きも作りました。

ミルミル🐹用の豆苗の残り&エリンギ。

味付けは『ほりにし』で👍


デザートはフルーツヨーグルトにしました。


ヘルシーでさっぱり✨


マルチーズのユキちゃんのご飯は

気に入ってくれたササミの甘焼き&

茹で汁を使用したキャベツのスープ。


キレイに完食してくれましたぁ〜😁


今日もいっぱい歩いて遊んだね💕

来週末は何作ろうかなー

最近の私の楽しみです😆