休日のお楽しみデイキャンプ⛺️

今日は公園内でイベントが行われていました🎵


手作りのワークショップが出品。

私はキッチンカーでお芋アイス&焼き芋🍠を

購入し食べてみましたー


蜜🍯がいっぱいで甘ーい焼き芋🍠

とても美味しかったです😁


今日のデイキャンプメニューは。。。

まずは新しく購入した蓋付きのマグカップ✨


なかなかの優れもので買って正解👍

これから大活躍しそうです。


定番のホットサンド🍞


今回も上手にできましたー


メインは串カツです。初挑戦✨


メスティンを使って揚げていきます。


カラッと上手に揚げることができて👍

また他の揚げ物にも挑戦したいです❣️


マルチーズのユキちゃん❤️


今日のメニューはササミの網焼き&
キャベツスープ(ササミの茹で汁)

おかわりしてられるほど気に入ってくれました😆

また美味しいメニュー考えるね🧐✨


ゆっくりと

穏やかな時間を過ごすことができました🥰