最近、重みを感じるようになってきたので

昨夜 体重測定をしてみました😁


じゃじゃーん‼️

1ヶ月前124g → 134gになってた😅💦

よく寝て、よく動いて、野菜中心ではあるけれど

ペレットやおやつもしっかり食べてるもんね。

先代のぷうちゃん🐹と同じく

L sizeのハムちゃんになりましたー


おやつなど与えすぎないように

これ以上、増加しすぎないように

気をつけていきたいと思います✨


◆おまけ◆

ある朝の一コマ。

ガタガタ音がするので覗いてみると。。。


何やら必死です😆

両手両足で踏ん張りながら

何やらやってるけどホリホリしてる訳でもなく

意味不明。。。苦笑

数分後、何事もなかったかのように

巣箱に戻っていきました💨


もう一つはアクロバットのミルミル🐹

娘の足の上に乗っているかと思いきや。。。

狙いを定めて。。。

(画像時計回り)


まさかのJUMP‼️😱

なんとかして乗り越えようと必死です(笑)


何をやっても、何をしていても

本当に可愛いくて面白いミルミル🐹❤️

前足の筋肉がモリモリになってきてます💪