数年ぶりに行ってきました✨

牡蠣BBQ🎶


朝の8時半に出発💨

途中、道を間違えるハプニングあり😅💦


まずは登りの安納SAで休憩。


ここで食べたラー油せんべいが絶品!

車中で味見のつもりが完食してしまいました😅

にんにく塩だれは牡蠣BBQで使用👍


もう1箇所休憩してから(画像なし💦)

12時前に到着。(12時半の予約)

BBQ価格が少し値上がりしてました😣

大人2700円です。

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、カキフライ、牡蠣ご飯、

あおさのお味噌汁付きです✨



調味料も色々と持っていきましたー

とけるチーズ&きざみネギ忘れてしまいました😂


色んな味を試してみたけれど

個人的にはポン酢が1番好き🤗


お味噌汁&ご飯にも牡蠣をいっぱいのせて

食べましたー👍👍👍


この殻の量(笑)食べた〜


帰り道にラー油せんべいを買うつもりで

安納SAに寄ったけれど。。。ない💦

次の御在所SAに立ち寄ってみたら。。。


ありましたー❣️

赤福も一緒に購入ー👍

帰宅してから娘達も美味しい〜と

お土産喜んで食べてくれました🎶