先週始め、

ココ🐹の様子がおかしく

(巣箱からほとんど出てこ無い、

回転車もほとんど使わない状態が3日ほど…)

とても心配しましたが。。。

ネットの情報などをもとに、あと1日見守り

様子変わらなければ病院に行かないと…と考えていたら、3日後の夜いつものように出てきてくれ

ココ🐹の動きにそれ程違和感もなかったので

安心しました😂💦💦


イチゴ狩り🍓のイチゴのお裾分け✨

当日の夜あげた時は全く食べてくれず。。。

翌朝、再チャレンジしたら食べてくれました🤗

でもあまり食いつきは良く無い。。。かな💦

フリーズドライの苺の方が好きみたいです😅


最近、お気に入りフードetcは👇


特に玄米ポップは

エンドレスで食べ続けるくらい好きみたい✨


部屋の空調管理で出入り口に仕切りを作ったら

それが気になりホリホリ🐹💨


ハムケツが可愛すぎます😍

動画撮りながら笑っていたら

何撮ってんのよ❗️と見られ

去って行ってしまいました💦


とにかく元気なココ🐹に戻ってくれて

本当に嬉しいー

原因がハッキリしないけれど。。。

これからも注意しながら

一緒に過ごしていきたいと思います💕