今年最後のデイキャンプ🏕

風が吹くと寒い天候だけれど。。。

昨日の雪も溶けて晴天✨(後半は曇り空☁️)

人も少なめでしたが楽しめました🎄🎶


今日もユキちゃんと一緒💕

まずはドッグランへ💨

戻ってからはコーヒーTime☕️


今日のお菓子はポッキーです✨


その後、定番メニューになっている

ホットサンド🍞


少し目を離した隙に。。。

焦げてしまった😅💦

でも味はサイコ〜👍

ハム、レタス、チーズ、からしマヨネーズは絶品✨


チーズフォンデュ🧀は今回ストーブで

作ってみました🎶


火力が強くてあっという間に火が通ります。

寒空の下、熱々のフォンデュはオススメメニュー🎶


お昼ご飯は、キムチ鍋にしました〜


キムチ鍋スープの素は使わずに

キムチを使ってスープも手作りで✨

美味しくできましたー😆

〆はうどん&残っていたチーズで。

これも美味しかった〜


キャンプ飯は全て美味しい👍👍👍

失敗しても余程でない限り

美味しく感じることができます💕


屋外で過ごすゆったりのんびりしたXmas🎄

HMで簡単ケーキも作れば良かったかな。。。

と思ったりもしたけれど(次回は作るぞ!😅)

とても満足できる時間になりました✨


ユキちゃんも満足してスヤスヤ💤

可愛い寝顔に癒されます🥰