ココ🐹のくしゃみは

何となく朝よりは回数少なくなってる?

気がします✨


食欲もあるように見えるけど。。。


床材の掃除をしていて

ウンチ💩が小さい。。。

我が家に来た時の3分の1の大きさ💦

ちゃんと食べれてないのかな。。。

環境変わったから

きっと色々あるよね。。。


鼻水チェックのため

捕まえようとしたら。。。

逃げ込みました😓💦💦


あっかべーてへぺろと言わんばかりの表情に

娘と笑ってしまいました(笑)


次女が出かける前に送ってきた動画。

見てーココ🐹外で寝てるよ。 


スヤスヤ安心して

ぬくぬくなヒーターの温もりある所で

寝てます💕


からのー

見てーむっちゃぶちゃいく(笑)


大爆笑してしまいました😆😆😆


まだ外に出れないし、

手にも乗ってこないけど

毎日可愛い姿で

笑いをプレゼントしてくれてます❤️