我が家に来て2日目の様子🍀

朝の7時には就寝のようです😁(笑)


あまりにもわかりやすくて爆笑🤣

絶対に起こさないでね!が伝わってきます(笑)


夜は8時くらいにお目覚めて

回転車を爆走💨します🎶

1日で上手に乗りこなせるようになり

方向転換しながら私達を見てドヤ顔🐹


心配していたお水も器から飲めるようになりました。


吊るすタイプではなく、下置きの器から水を

飲んで欲しくて…(ぷうちゃん🐹同様)

すぐに覚えてくれたので良かったです✨



2足で立ち上がる事が多くなったのですが、
あまりしつこく手でオヤツやら与えると。。。
もういらないよって


おはぎになります😅💦💦

わかりやすくて可愛すぎるー😆💕




出たそうには見えるけど

まだ手には乗ってきません💦

手を差しのべると。。。

パフって軽く甘噛みされです😓

焦りは禁物だよね🌀早く触りたい〜けど。。。

ストレスになってはいけないので

ゆっくり様子を見ながら育てていきます🥰💕


ココ🐹はぷう🐹と違って写真映えしない😅

実物の方が100倍可愛いよ❤️