ぷうちゃん🐹のお迎えした店舗で

出会ったハムちゃん✨


とても可愛いくて穏やかな良い子🐹

コロナ禍での価格設定のため他のハムちゃんより

値段が高く、すでに生後10か月になってしまい

お迎え先が見つからないとのこと💦(店員さん談)

一番下の目立たない場所に置かれていました💦


ぷうちゃん🐹となんとなく似てる😂

気になりながらも、ぷうちゃん🐹の時のように

即決は出来ず帰宅しました。

家族で話し合い、1週間考えてまた週末に

店舗に行ってみて家族が決まっていなかったら

我が家に迎えることしよう、という事に。


昼前に長女と行ってみると。。。

🐹いました😁✨

店員さんに『良い家族のところに行けて良かったね』と言ってもらえて嬉しく思いました。


まだ10か月なので、この大きさで大丈夫かなと
用意したお部屋ですが。。。
小さかった😓💦💦
特に回転車は体が折れ曲がってしまい❌



お店では回転車も入れてもらえてなかったので

かなりの運動不足だと思いました。

最初はおっかなびっくりで回していましたが

だんだん走れるのが楽しくなってきたようで

この小さなサイズでも走ってました😅

ただ、これでは背骨に支障が出るのも

時間の問題なので、すぐに部屋共に大きいサイズに

取り替えました🍀


これでのびのび走れるよー💨


最初こそ上画像のように
後ろ足がトテッと落ちてしまうこともありましたが
すぐに上手に走れるようになりました🎶

余程、走れるのが嬉しかったのか、夜の8時頃から
次の日の朝まで、走って→仮眠とって→食べてを繰り返していました(笑)


ぷうちゃん🐹がいらなーいって齧らなかった

ギターのかじり木も喜んでくれてます。


これからいーっぱい走って、遊んで、食べて

楽しく幸せに過ごさせてあげたいな💕


今日から我が家の一員💕

名前はココア(ココちゃん)🐹です。