急遽、久しぶりに

ジャズドリーム長島に行ってきました🎶


お盆休み明けの週末だからか?

想像していた混雑は無く空いていました✌️


大好きなadidas Originalのバッグを

買ってもらいましたー😆💕


家にはない小ぶりなバッグ✨

このショルダータイプが欲しかったので

とても嬉しい〜 大切に使います💕



ジャズドリーム長島に行く前に

国道沿いの横綱ラーメン🍜で昼食。

相変わらずの人気店でした。




横綱ラーメン、餃子(2種類)、鉄板炒飯を注文。

鉄板炒飯は卓上で自分で卵を入れて仕上げます。


これ美味しいー💯


餃子もニンニン入っていないけれど

ピリ辛&黒豚餃子共に美味しくて好きです👍

ご馳走さまでした💕