今年のお盆休みは悪天候で予定が無くなり…

唯一残った予定のカレーバイキングに

行ってきました〜😊😊


まず値段の安さにビックリ❣️

平日だからか、満席ではあるけれど待ち時間なく

入れる感じでした✨


外を見ながらのカウンター席になりましたが

外を見ながらの食事もなかなか良かったです。

名古屋名物のきしめんや海老フライもあり👍


カレーはターメリック、フルーツ、ビーフ、スパイシーの4種類ありました🍛

全て美味しかったです👍

ターメリックライスが用意されているのも嬉しい✨


デザートはバニラとチョコのアイス。

そしてホットカフェオレ&コーヒー☕️


とても満足できるビュッフェでした🎶

また機会があれば来たいな〜💕

ご馳走さまでした❣️