新しいおやつを買ってみました✨

YouTubeで見て気になっていた

ハームクーヘン😊


見た目、美味しそう〜

さてどうかな。。。


気になりながら寄ってくるけど。。。

食べない😓💦💦💦


もうやめて〜の表情💦



しつこく食べさせていた長女に嫌気さして

次女の足の下に逃げ込み、隠れるぷうちゃん🐹


あららー💦💦💦

このおやつは

ぷうちゃん🐹には合わなかったみたいね💦

また、お腹ぺこぺこの時に

再チャレンジしてみます😊🎶


👇巨大カピパラのぬいぐるみの上で

くつろぐぷうちゃん🐹💕可愛すぎる🥰


今朝、左目から出血してたぷうちゃん🐹🩸

仕事前だったけど放ってはおけず

ネットで調べて出来ることはして外出しました。

出かける時には出血は治っていたので様子見かな。

このまま悪化しませんように。。。😣💦