台風一過:ネガは手放し、ポジの道をまっしぐら。 | ★7カ国言語マルチリンガリスト★

★7カ国言語マルチリンガリスト★

★Universal Bellus(ユニバーサル・ベルス)★Asian Bellus(アジアン・ベルス)★
トラベラーからの転身!語学を生かして海外進出!
23カ国257都市滞在経験有り!ビジネス、言語のグローバルサポ-ター♪

各地で被害をもたらした台風一過の一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

一方で、選挙の結果も、なんともコメントしがたい結果でしたが、

その台風を差し置いて、

あまりおもしろくない報道がされていますね。

我々が幸せな社会の中を生きられればよいのではないかと思います。

幸せな、というているのは、戦争のない平和な社会も含みます。

 

さて、

台風一過、

ココロはどうなったでしょうか。

台風一過の度に心を一蹴されます。

 

そう何かもやもやしていたのが、

ひゅっっっと吹き飛ばされるのです。

今回の台風一過は、すっきりしすぎ。

だったのにもかかわらず、

ちょいと愚痴ってしまった今日。

どうやらかなりのマイナスパワーを放っていたようです。

と気づかされ、

はっとなりました。

台風一過で、吹き飛ばされたものを引き戻してはいけない。

ネガは手放し、ポジの道に進む、

この基本に立ち戻らなければ!と。

 

大事なことですね、この基本に立ち返りましょう。

みなさま今日もおつかれさまでした!!