ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?
参加中本文はここから
こんばんは(^_^)v
家のダーちゃんは、2日から仕事ですよ(^。^)y-.。o○
そして、5、6日仕事で7~9日が休みなの(^_^;)
今の仕事始めてからずっとこんな感じなんで、
盆、正月、GWは一般的なお休みの皆さんのように連休というものは無いんですよ(-。-)y-゜゜゜
あたしも子供たちも、よそのご主人やお父さんが連休でどっか旅行へ行ったりしてるのを
見るととっても羨ましく思うときもありますけど、今はもう慣れましたね(^_^)v
ってか、仕方ないもんねw
本人が一番休みたいと思ってるはずやもんね(^。^)y-.。o○
そう、オカンは、6日から新店の方へ出勤いたします(*^_^*)
6日はスタッフ4名でミーティングして、お互いエステし合うそうですwww
7日は、新オーナーとあたしで研修へ行って来ます!!!
そして、連休明け11日からプレオープンとなりまーーーす!!!!!
スタッフ2名はまだ練習中の身なんで、オーナーとあたしで回していきます。。。
サロンも新しいとこだし、使い勝手や動線がよくわからなくて、ちょっとドキドキだよね(^_^;)
6日に初めてお手入れするので、楽しみでもあります(*^_^*)
さて、明日から、次女の朝練も始まるので、5時半起き生活始まるよ(>_<)
