iMovieって便利(o^^o) | さわらぬナースにたたりなし

さわらぬナースにたたりなし

2013年看護師免許取得。
看護免許を使っていろんな仕事をしてきたので、マイペースに更新したいと思います。
辛かったりしたら相談も受けます(◍•ᴗ•◍)

iMovieで動画作ってみました\(^o^)/







iMovieのアプリだけで、
CDに収録してる3曲を切って繋いで、
動画撮って 曲と同時に流せるようにして、
最後にジャケ写を映すように作れた~爆笑

前に、iMovieで曲を入れようと思ったら、
『iCloudがオフラインなので曲を表示できません』的な表示が出まして、自分で作った曲は使えないものだとばっかり思ってましたが、

Musicアプリを開いて
{078C8092-E453-4C3E-8862-1B933650B633:01}


曲名の横にある『…』をタップして

{75DEA0B6-B2A0-4059-9AA3-C76A8F86DBDB:01}

薄くなってるのがそれ。
押したらこんな画面になります。

{A9763F19-A3DE-4D76-B133-4BA220B2504B:01}

『make available offline』を押せば、iCloudがオフラインでも様々なアプリ上で曲を使用できるようになるんですラブ








…なんのアプリでも使える…!


…ということは!


{92BD3B7F-B1D8-4D2C-964B-F7CFF5E66535:01}

カラオケアプリでも使えるヤーーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



このアプリ、ボーカルをうっすら消したり、音を半音上げて下げてみたいなことができるんですけど、

-6下げてみたら…
誰になったと思う???











マツコデラックスwww



…なるよねぇww


ちなみに+6したら…







コロ助wwwww



なるよねぇwwww





夜中にそんな事をして1人で盛り上がっているPirokoなのでした。



+1でも、すごく可愛いアイドル声になりますので、キュンキュンしますよ口笛

ああ楽しいチュー音譜