Ⅳのつづきケロちゃんコシンバ


天気予報は雨やったが
起きたらほんまに雨やった雨

前の晩に流れ星を見たんやけど
よくばりなお願いしてもうたのが
あかんかったな~流れ星


朝のテラスからの景色





朝食




この後どうするか会議が始まった~~

ピロッコはんは養命酒の工場見学
ジョニーはんはウイスキーの工場見学


さて、どちらになったでしょうか?



チェックアウトへ

信州リンゴ&お茶がでてきた♪




宿には他にもお花いっぱい飾られていた


さて
ここから向かった先は


ウイスキー工場見学の方


ウイスキーの香りで酔っぱらいそうや~





わてもシッカリ勉強!!




おおっ!ビール祭りでお馴染みの
南信州ビールもあるでぇ~~!!




ビールは有料で試飲はこちら



あとロゼワインもあり試飲OK

なんやビールやウイスキー買うとったな


そして
道が混まんうちに帰ろういうことになった


小淵沢のSAで信玄ソフトクリーム♪

次の双葉SAは天気が良ければ富士山が見える




雨は上がったけど雲で見えへん
代わりに富士山丼とラーメンの蒲鉾の富士山や


紅葉に温泉楽しかった~~
ジョニーはん運転お疲れさま
ピロッコはんはちぃとだけやったな


また長野連れてってケロケロちゃん




Android携帯からの投稿