ろこの日常『毎日笑顔がいい』

ろこの日常『毎日笑顔がいい』

初めまして!( ≧∀≦)ノ

【ろこ】と申します♡

介護職をしながら子育てに奮闘しています。

息子の笑顔がエネルギー

毎日笑顔なら幸せ♡♡♡

時々、お酒を呑むのが
ストレス発散です

料理子育て
お酒✨

Amebaでブログを始めよう!
おつかれさまですっ!!

ご覧いただきありがとうございます🎵

今日も暑い日でしたね💦
体調崩さないようにきをつけてください♡♡♡

今日の息子のお弁当

【テーマ】はじめて食べてみました。ですww

ペペロンチーノを食べたことがなかった息子
今日のお弁当に入れちゃいましたw

てへっぺろ(・ωく)最近の息子との流行りですww



🌟ペペロンチーノ
🌟たまご焼き
🌟ブロッコリー🥦ミニトマト🍅
🌟チキチキボーン
🌟昆布の大豆煮
🌟梅干しごはん
息子の
初めてのペペロンチーノちょっと大人の味がした
が感想でした( *´艸`)

美味しかったよ😋🍴💕って笑顔で

『お弁当ありがとう』いただきました(*>∇<)ノ

今日もいい笑顔がみれて良い1日過ごせて幸せです💕

しっかり水分摂取しましょ!
お風呂に浸かることが熱中症予防になるそうです!