夫は、症候性てんかんで救急搬送され、

現在も入院中病院



けいれんによる筋疲労で動きにくかった右足も元に戻り、

以前の入院中にでたせん妄が心配されたが、今のところでておらず、順調な様子照れ




私は1人静かな家で過ごす泣




高次脳による感情コントロールが難しい夫と

過ごすことが当たり前で、つらいから1人になりたいと願ってたはずが、いざ1人になるとさみしいショボーン




部屋が広く感じ、静か。

声の出し方を忘れそう(笑)




一人で生活をしていると、

夫がしてくれてたことが色々あることに改めて気づく




洗濯、掃除、空き缶潰し、水交換などなど





夫の優しさ、私への思いやりが日常に溢れていた。愛飛び出すハート




最近怒鳴り散らされてばかりと思っていたけど

私が見えてなかった、見ようとしてなかった、見る余裕がなかったんだと気づかされた

夫よ、ごめんーえーん




嫌なところばかりを見つけてたチーン




夫もそりゃあ窮屈だっただろうショボーン




心入れ替えて

プラスを見つけて

プラスなあったかい声をかけようデレデレ




当たり前な日常に感謝

初心忘れるべからず照れ照れ照れ