私はある程度大人になり
久々に実家に帰ると
母によく言われる言葉があるニコニコ




大股を広げて寝る
お○らをする
お○りをかく
お恥ずかしい(⌒-⌒; )




そうすると

『100年の恋もさめるわ!』

と…。
母は呆れる(笑)
そんな母を見るのも楽しかったりするが…(笑)




だから私は外で、
異性の前で、
になるてへぺろ





それは、普通として、、、






夫の前では
私、
ただのアラフォーのおばちゃん(笑)
あんなことや
こんなことをするチュー(笑)






『100年の恋冷めた?キョロキョロ
と夫に聞くと、






『そんなことでは
      冷めんよ!照れ


と自信満々に言う。






これで?びっくり





逆に、
何をしたら冷めるんだろう(笑)





まぁ
冷めたら困るけどねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ(笑)