私、4月から左下腹が痛いえーん
女性にはわかるかもしれませんが、
排卵時痛のような痛みチーン




排卵時痛かな?と思い過ごしていたけど、
生理になっても、終わっても痛みは続く。




少し不安になって
胃腸科と婦人科を受診。
婦人科は卵巣に少し水が溜まっているけど、
痛みを誘発するほどではないし、痛みの部位が卵巣や子宮からは外れてるから、婦人科的には問題ないって…。




胃腸科はエコー異常なし。
便潜血なし、ウイルスもいない
採血結果は
コレステロールや中性脂肪は高いけど滝汗
炎症反応は正常値。



それでも痛みは今も続く。
便秘と下痢も繰り返す体質だし、
以前キャンピロバクターにもかかったことあるし、
念のため25日に大腸カメラを予約ショボーン




ここ数日、
放散痛なのか、神経痛なのか、気にしすぎなのか、不摂生がたたっているのか、姿勢の問題なのか、左下腹以外の場所も痛い時がある





左の肋骨の下あたりと
その裏の背中




ひじょ〜に気持ち悪い…ガーン




身体のどこかが痛いってだけで
ストレス笑い泣き




現実問題
私今病気になってる暇ないんですけど〜!ムキー





まっ
ストレス性の痛みと信じよう(笑)
不摂生でポリープの1つや2つはあるだろうけどね(笑)
チャチャっと取ってもらおっとウインク





検査前の下剤が嫌だけど
一度腸内環境リセットリセットニコニコ