皆さまこんにちはおねがい


今日は14℃まで気温が上がるらしいけど14℃が全くピンとこず服選びに20分かかったなアセアセ
服も食べたい物もお店選びも決まらない日は全然決まらない笑い泣き
決まる時は即決なのになんだろこの差。。。


先日サロンに大好きな彼女と娘さんがカラー診断に来てくださりました。
年齢は違えど私と同じ誕生日の彼女♬
女性として見習う所が盛り沢山キラキラ


     ”素敵な女性だな”


と昔からそのさりげない優しさに心がホワホワしていました。
そんな彼女のカラー診断、力が入りますグー


美しさに磨きがかかりますように♡の思いで沢山説明したなニコニコ
{F8C41A7B-C646-4A56-9890-276BAAF2944E}

彼女の娘さんキラキラ
そりゃイイ子に育つよね照れ



親娘でも似合う色が全く違うお二人。
ママの好きな色は娘さんに似合う色で娘さんの好きな色はママに似合う色笑い泣き



これからは好きな色を買ってお互い交換するそうです(笑)


楽しい時間をありがとうございました♬