らーめんず倶楽部げんき | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

近所のラーメン居酒屋が出前を始めました!



出前メニューはこちら↓

ぴろきちのブログ(福岡)-らーめんず倶楽部げんき




注文したのはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-らーめんず倶楽部げんき


ラーメン 550円



ぴろきちのブログ(福岡)-らーめんず倶楽部げんき


バリカタで頼みましたが、やっぱり少し伸びてしまいました(TωT)


味には問題なく、美味しかったです♪




ぴろきちのブログ(福岡)-らーめんず倶楽部げんき


中華丼 650円




ぴろきちのブログ(福岡)-らーめんず倶楽部げんき


具だくさんだし、ご飯の量も多い(@_@)


すごいボリュームです♪



こちらのお店は、ラーメンや定食、お弁当だけでなく、


おつまみの出前も出来ます!!!


ぴろきちのブログ(福岡)-らーめんず倶楽部げんき



今度は焼鳥の出前でも注文しようかな(^O^)/




----------------------------------------------------------

らーめんず倶楽部げんき


福岡市南区花畑3-33-15


092-565-9922

----------------------------------------------------------