小麦畑 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

さくらの散歩のついでに、パン屋さんに寄りました♪



ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑



ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


住宅街にある地域密着型のパン屋さん「小麦畑」さんです!



店内はこんな感じ↓


ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


イートインスペースもあります♪




ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


さくらは外で待ってます!


おりこうに座ってます(´∀`)




購入したのはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


ハムたまごサンド 250円

くるみぱんのサンドウィッチ 150円




ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


ブリオッシュクリームチーズ 150円

コーンぱん 140円

うずまき(カスタード)160円




ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


バケット 250円



全てお手頃価格で嬉しいパン屋さんです♪




ぴろきちのブログ(福岡)-小麦畑


お昼にトクホのペプシと一緒にサンドイッチだけ頂きました!


このペプシ、微妙な味ですね(;^_^A


残りのパンは夜に!



--------------------------------------------------------------

小麦畑


福岡市南区花畑1-9-13


092-561-8787

--------------------------------------------------------------