cafe はじめ | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

打ち合わせでカフェに行きました!



ぴろきちのブログ(福岡)-cafe はじめ


以前行った「パスタ食堂 ヒラコンシェ 」のある井谷ビル。


こちらの2階にあるカフェ「はじめ」さんです♪




ぴろきちのブログ(福岡)-cafe はじめ


アパートを改造したお店です。


入口を見た限りでは狭いお店かと思っていましたが、


中に入ってびっくり(@_@)



ぴろきちのブログ(福岡)-cafe はじめ


広々とした空間でした!



ぴろきちのブログ(福岡)-cafe はじめ


道路側には大きな窓があり、とても明るくて気持ちのいい店内です。




ぴろきちのブログ(福岡)-cafe はじめ


その広い窓際のカウンター席に座りました♪


とても開放的です(^∇^)




ぴろきちのブログ(福岡)-cafe はじめ


カフェラテ 500円


お洒落です(・∀・)


女性に人気があるのも納得です(^O^)/



----------------------------------------------------------

cafe はじめ


福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル2F


092-525-1416

----------------------------------------------------------