チョコレートショップ | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

じいちゃんの誕生日ケーキをチョコレートショップで予約しました。


チョコレートショップは博多で最初にトリュフチョコレートを作った、チョコレート専門店です。



pirokichi9のブログ-チョコレートショップ

やっぱりオシャレ!



pirokichi9のブログ-チョコレートショップ


pirokichi9のブログ-チョコレートショップ
バナナとチョコのデコレーションケーキ 19cm 4,200円


さくらをしばらく預かってもらっていたので奮発しました(^∇^)



pirokichi9のブログ-チョコレートショップ

ちょうどいい甘さで大人でもペロっと食べれます。

上品なお味です。


もっと食べたい!!



pirokichi9のブログ-チョコレートショップ

こちらはチョコレート。


お店のショーケースには美味しそうなチョコレートがズラリと並んでいて、選ぶのが楽しい!



pirokichi9のブログ-チョコレートショップ

7人でじゃんけんして、好きなものを選びました(・∀・)


本当は全種類食べたい(^ε^)



誕生日をお祝いして、さくらを連れて帰りました。

久しぶりに家に帰ってきたので、しっぽを振って喜んでました(`∀´)




チョコレートショップ
福岡市博多区綱場町3-17
092-281-1826