こんばんは!
昨日、ピロカルピンの10周年記念特別ワンマンライブ、箱庭の世界が、大阪でファイナルを迎えました!!
今回のワンマンライブは、は5月27日の東京からスタートして、6月下旬に名古屋、そして7月に大阪と、とびとびだったのですが、
セットリストはほぼ同じだったのにもかかわらず、いつも以上に会場ごとに雰囲気の違ったライブになりました。
見に来てくださった皆様、協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

多くの方達からたくさんのお力をお借りして、支えていただき、成功と言えるツアーになりました!!
すべての方たちに感謝します。本当にありがとうございました!!



昨日の大阪のライブでは、今までと比べると、女の子のお客さんが多かった事が印象的でした。
サインを書きながらちょこっと調査したところ、はじめて来たって方が結構いて、少しずつだけど広がって来たことが実感できて嬉しかったです!!


正直なことを言うと、最初は再現ライブというものに、抵抗がありました。
やっぱり、新しいものを見せて行きたいと思っているし、懐古的な雰囲気なことに気が進みませんでした。
でも、アルバムの投票をしたら、どのアルバムにも同じくらいの票が入って、どの作品も同じくらい愛されていることがわかったこと、そして、再現ライブができることがバンドとしてよい作品を残して来た証であり、どれだけ素晴らしい事なのか!とわかって、今のピロカルピンとしての解釈で、宇宙のみなしごの世界をきちんと届けたいと思ってライブをしてきました。
再現ライブをした事で、個人的な成長が実感できた事もとても大きな収穫でした。
バンドマンとして、誰もができる経験じゃないと思うので、本当に感謝しています。

結局、投票の結果、多くのリクエストをいただいたので、今年は10周年記念企画として、再現ライブ第2弾、第3弾が決定しています!!

まずは!


どーん!

『夏の大三革命』ピロカルピン10周年×CLUB Que20周年”
※ピロカルピンは、蜃気楼の再現ライブと、通常ライブを行います

ピロカルピン/Dr.DOWNER -2band-
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,500/DOOR.¥2,800 [1D別]

■チケット
チケットぴあ P[234-614]
・ローソンチケット L[71623]・
・イープラス
・CLUB Que店頭 


去年名古屋や大阪で共演して、大好きになったDr.DOWNERとの2マンです!
当時、特定のアイドルにしか興味を持てなくなっていた私にロック魂を思い出させてくれたバンド。
こういう感じ、私にはやりたくてもできない、ずるい!と思った憧れのバンドです。
まさに革命的な組み合わせだと思いますが、夏ならではの、ミラクルなイベントになると思います。


さて、今週末は、いよいよ新サポートベーシストとを迎えての初ライブがあります!!

ピロカルピンのことを最近知ったひとほど、メンバーが変わる事について心配している人もいると思いますが、
ピロカルピンは、バンドの音楽性にメンバーが寄り添うというバンドなので、
100パーセント、いい方向に変わって行けると思います。
新サポートメンバーは、ピロカルピンの可能性を心から信じてくれています。
これからのピロカルピンに期待しててください!!


7月13日(日)下北沢ReG
Merpeoples party boat vol.6 ~3マン企画~

出演:
Merpeoples
BUGY CRAXONE
ピロカルピン

ADV/DOOR 3,000yen/3,500yen +1D
open/start 18:00/18:30

チケット
■e+http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002126805P0050001P006001P0030001
ピロカルピンバンド予約