2490 初○○○ | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男と二男は都会で頑張り長女と愛するかみさと同居中。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

今日、初○○○してきました。
感動しました。
若いっていいね。
二人ともしっかりしていたので暖かく見守りたいと思います。
若い人が普通に暮らせる世の中になると良いなと改めて思いました。



幸楽苑 in Kanagawa

子ども3人が小さい頃(当時290円)、たびたびお世話になりました。

初めて訪れた地域で、久しぶりに頂きました。
気軽に食べられる価格で、ラーチャギョすべて美味しくなっていると思います。

次回は餃子チャレンジもしてみたいと思います。