3055 商売人 | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

REGZAの下5cm位に砂の嵐が出るようになったそうだ。pは未確認。


さて録画用HDDがいよいよ駄目になった。
記事No2543によるとのHDDは2013年9月に購入したようで、全うしたかも。


今回も2Tだが、安さに負けて非日本ブランド品に挑戦。

翌日届いた。

メールをよくみると、
楽天で検索した店舗でぽちるも、発送はAmazonに一任と書いてある。

へぇ、悪いことしていなければ賢い儲かる仕組みがあるのだろう。
pにはようわからんね。


左が新。
奥行きあるが、旧よりかなりコンパクト。
REGZAから2回初期化して、ようやく録画機と認識された。



旧に長女が録画したたくさんの映画はみるのだろうか?

Amazonは過剰梱包が気に入らず、楽天派。

散歩が疲れたので、車用掃除機を開けるのは次回。