2260 袋麺ブーム? | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

サッポロ一番、麺の力 醤油味を食べた。


先行するライバル、マルちゃん正麺にぶつけてきたのだと思う。


正麺はノンフライで麺がつるつるに対して、麺力は麺自体に味がついていてつるつる感は穏やか。


5袋の売価は正麺がこなれてきた340円前後に対して、麺力は強気の498円だった。勢いあるのか分からん織田裕二のギャラを取り戻す為なのか?

味噌味とチャンポン味もあるようだ。

麺: p星4 かみ星5
汁: p星4 かみ星3
かみさんも醤油は麺力に軍配。織田キターッ票も入っているみたい。

日清ラ王もコンビニでお試し価格で出ていたので、ブームの兆しなのか?

中国人三千年の歴史は中華三昧?