2033 クリナップ | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

3連休の初日、
少し遅めに起き、かみさんがレンジ周りの大掃除するので午前中獸と一緒に追い出された。



ドッグランは誰も居なくて寒かったので、公園本体まで歩いた。往復で1時間近くかかったが、良い運度になった?。




昼に家に帰ると、ファンカバーの油が落ちずかみさん切れ気味。

16年前の保守部品があるのか?
休日もOKなのでダメもとで電話すると買えた。
忘れていたが2年前ファンのスイッチが壊れ修理したお客様情報が残っていた。好感度クリナップ!



ばあさまに筆まめの住所録のやり方を辛抱強く教え、自分の年賀状を終わらせた。下の子供たちもパソコンが使えるようになり、自分たちで作っていた。


今年は二男、長女がかみさんの実家に帰省する。長男は遊びが忙しいらしい。pは獸ちゃんのお世話だ。