昨日妄想から覚めると、勘違い過ちがあった。
そう今日初めて携帯で2chの見方がわかり、気付いた。
また長い妄想なので、読まない方が正解。
Tyoe-Xと繋がるか現時点で不明。世の中甘くない、月料金が少なくとも\2000は高くなる。
プランE\780、ISフラット\5460円、IS NET\315円、WiMAX月額\525=\7395~
ぷらす、
Tyoe-XはプランSS割引後\980、ダブル定額スーパーライト\390、Wi-FiWIN\525、保険\315。
端末を680K一括で買えば毎月2Kの割引き。
結論。
売り切れ覚悟で新規0円を待つ。その間にXperiaガラポンが出るかも。
昨夜の強風で、
桜、ちっちゃったな。