775 トラバ152401 | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

あなたは朝型?夜型?どっち?


若い頃はズバリ夜型。徹麻んも沢山しましたね。




以下は脱線。

最近は夜眠くなるが、忙しい日々が続き朝が辛いっす。

少し落ち着いたら、たまっている代休を使い1日中寝たい。
※嬉しくて早起きしそうだが。
※野球も週2日やりたいね。二男は最後の年だし、グッスリ眠れる。





長男は親父に似て、朝は殺されても起きないタイプ。幸い中学校が、ダッシュで3分の距離なため遅刻は無いようですが。




よ、5:30から朝飯を要求すな
かみさんは早起き、長女は仕方なく続く。

俺らは絶ってぇー起きへんで。





終バス間に合うかも。
先週末ブレンの買い物のついでに2~3年振りに購入した革靴が痛い。歩くの辛い。