129 恋をしろ | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

最近余りTVを見ないが、チラ見したCMで、新社会人になる息子に親父が『恋をしろ』というのがあった。

少しずれているのではないか?もっとはやくから恋をしないとねぇ、とかみさんと一致した。

中学生になる息子を持つ母親としては、早く息子がどんな彼女を家に連れてくるか興味があるようだ。


話変わり、
週末家が手狭になってきたので、傷みを伴いかなりの物を棄てた。5S(笑)。

かみさんにかなりきつい事を言ってしまい、反省している。
ただ第2弾、第3弾が控えているので、週末はしばらく忙しくなりそうだ。