176 黒酢春雨スープ | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

昨夜は、10年来付き合いがあった外注さんとのお別れ会が終電前まであった。


帰宅すると、珍しく愛するかみさんが起きていた。中学校役員(今年はひらで様子見だったはずが、阿弥陀くじで見事役職を引き当てたそいだ)の団結式があったらしく、ご機嫌で帰って来た後チョイ寝して起きたところのようだ。



久しぶりに会話らしい会話をして、寝たのが3時前。
当然起きられるはずも無く、名古屋土産きしめんを堪能して11時に(休日)出社。幸いなことに今日は雨で野球は中止。

今日は黒酢春雨が、寒い身体を温めてくれた。




帰りの最寄り駅で、黄色い群衆に巻き込まれそうである。