369 9月27日 | ぴろごう(AM)blog

ぴろごう(AM)blog

長男は都会で二男は年明けから房総で頑張り長女は同棲中、愛するかみさとじじばば、ついに老人ホーム化。獸ありがとう。夢は苦しまず惜しまれて死ぬことだな(Bloggerより)。最近かみさんドライブを満喫。

去る9月19日に、Marriage Anniv.を迎えたが、今日9月27日もAnniv.Dayである。



感のよい方はお気づきだろう。
何を隠そう、ぴろごうblog1周年である。



これまで何とか続けられたのはblog先輩である、老眼palm氏と、カメの菊五郎氏の叱咤激励、および毎日見てくださる読者さまのお陰です。
_(._.)_
毎日更新を心がけ、おおざっぱ平均で約100人(/day)でした。



そしてネタ詰まりになると気のきいた話題を提供してくれた我がWife、かみさんにSpetialThanks


これからも、皆様宜しくお願い致します。
_(._.)_