富山県へ日帰り遠征に行って来ました。

こちらは県大会が来週とのことで  1週間前の大事な練習試合に呼んで頂きました。

会場は岩瀬スポーツ公園のソフトボール場を2面貸しきって  1日で4試合のハードスケジュールですが  こんな素晴らしい会場で出きるなんて有難いです。
4面有るグラウンドは外野が芝で 草1つ生えていなく 夕方には  管理の人が芝の手入れに来ていました。素晴らしい👏✨

結果は 4戦3勝1敗でした。
課題は 打つチームになる事。

中日本まで県外遠征2つ、県内大会1つ。

頑張るぞ👊✨

四年前に長女のバレーボールの遠征で来た時に 食べたラーメンを いつかもう一度食べたくて😊前回はバスで来ていた為 行けなかったので 今回は こっそり抜け出して食べてきました❗
美味しかった😘