昨日は  おおたスポーツアカデミーchampionshipに参加してきました流れ星

週末になると雨の確率が高く 昨日も雨が心配でしたが  何とか1日  雨に会うことなく試合をすることが出来ましたおねがい

結果はと言うと  4位ニヤリ

3位決定戦では同点に追い付いて1点リードしましたが  裏でおさえきれず  負けてしまいました。でも  内容は今まで チームの悪い所が少しずつ改善出来始めたかな?と思いますキラキラ

我が家の娘は  10月の北信越予選の後 右肘内側側副靭帯の亀裂が見つかり 2週間 投球せず  少しずつ練習を始めて  セットからの投球をしたのは先週の木曜日でした。
おおたの大会は 怪我は治っているけれどコントロールがイマイチで  心配でしたが  4週間ぶりに思いっきりプレーする姿を見て  安心しました。

来月の安藤杯までには コントロール  修正しないとDASH!






長野に帰ってくると昨夜は雨でしたが  朝  起きるとびっくり




冬将軍  到来ですショック