AKB 大型新人 江口愛実 | AKBがいっぱい 初回限定 アマゾン

AKBがいっぱい 初回限定 アマゾン

AKB48の大ファンのあなた!
AKBがいっぱい 初回限定 アマゾンの予約受付中!
総選挙の速報やニューシングルの特典情報などのネタをアップしていこうと思います。


AKB 大型新人 江口愛実


←これが話題のアイスの実!


このアイスの実のCMで総選挙1位の前田敦子を押しのけてセンターで主役かましてたAKBの大型新人【江口愛実chan 】が実はメンバーのチャームポイントを合成した"究極のAKB48だから話題になったってわけ。

これ合成画像です。


アイスの実


騙された"ファン激怒でグリコ不買運動なんて騒いでる人いるけどさ、アイドルって手に届かない存在なんだからCGでもいいじゃん(笑)




ゲームやアニメの主人公やヒロインにのぼせてるのと一緒じゃん。

不買運動とか言う前にアイスが美味しければヨシ…(o^∇^o)ノ

ちなみに合成の詳細はこちらだそうです。

ウワサがあったように、前田敦子の目、大島優子の髪形と体型、篠田麻里子の口、渡辺麻友のまゆ、高橋みなみの輪郭、板野友美の鼻を合成した顔でした。そして声は、5月に加入したばかりの12期研究生・佐々木優佳里の 声とも掲載されています。

江口愛実の存在は話題にはなったものの騒動が発覚してから江崎グリコの株価が下がっているみたいで、13日には860円ほどあった株価が、16日から下がり、17日には、824円まで下落。

てことは!


今が買い!?
(笑)


月100万円儲ける!「株」チャートパターン投資術