今日のブログは
骨折の記録として書いておきます。





前回の診察が最後でした。
テーピングは、あと1〜2週間したら
もう巻かなくていいですと言われたけど


用心深く
しっかり2週間巻きました😁


今日からテーピングなしの指になりました。


当初のような痛みは
もちろんありませんが


古傷が痛むような?
なんとも嫌な感じの痛みがたまにあります。


痛い時には
痛み対処のリハビリをするので
来てくださいと言われていますが


行くほどでもないかな🤔


これから寒くなると
痛くなるのかしら?


左ふくらはぎが随分細くなってしまって
筋肉不足が心配だったけど
戻ってるっぽい。


指のシワがないのは
まだ若干腫れてるのかなぁ。。


中指が少しだけ
外側に傾いてしまっている。


変な歩き方で
負担がかかっていたんだろうな。


まだなんとなく
親指をかばいながら歩いているのが
自分でもわかる。


あえて普通に歩くように
意識して歩くと
左足の指全部が痛いもの。


上手く説明できないけど😥


歩き方、夫が見る分には
「ちょっと変だけど言われなければ普通」
らしい。


ちょっと変なのか😓
普通の歩き方
左足だけ忘れてるのかも。。


リハビリ体操、最近忘れがちだわ。
だめだね💧


一日何回でも
気付いた時にやってくださいとの事だったので
もっとちゃんとやらなきゃなアセアセ


「やらなきゃ」じゃなくて
やるんだぞ👊🏻





テーピングも取れて
もう大丈夫ね😌


9月28日(火)骨折
一ヶ月と七日目の記録 _φ(・_・







お付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️