うわわーやってもたー。6時間観賞。最終話まで6話分。1話1時間以上あるから…。韓国のドラマって1話長いのよね。それに24話もあったし単純に考えて2クール分だよね。ふぅ。でもやっと完結。6時間泣きっぱなしでした。ふひー。でもすっきりしたし、ねよー