家族でライオンキングを観てきました。

私は3回目、

ダンナと息子は初めてです。


何度観てもライオンキングは素晴らしくて、

特に最後のシーンは毎回ウルウルしてしまう。


でもダンナと息子はそうでもなかったらしく…

チケット高かったのに~!えー



そのあと、横浜に移動してランドマーク。

古奈屋さんのカレーうどんラブ

アップこれはダンナの。

冷やしカレーうどん、九条ネギのやつ。



アップこれは私の。

定番のエビ天乗せ。


古奈屋さん、すっごく美味しかったドキドキドキドキ

群馬に無いのよね~、残念!



で、またまた移動して山下公園。

Eggs 'n Things。




山下公園、夜の10時頃でも

ポケモンGOの人がいっぱい!びっくり

ちょっと異様な光景…



充実した1日でした爆笑