IKEAでお茶 | Cozy Home

Cozy Home

築20年以上のマンションをリフォームして暮らしています。日々の暮らしについて綴っていきたいと思います。

先日、学校が代休の子供達とIKEAに行ってきました。

お昼は長男リクエストによりマック予定だったのですが次男がIKEAでも何か食べたい、と言うのでお茶だけすることに。IKEAレストランってなんかちょっと海外みたいだし、心踊る〜飛び出すハート円高の今とてもじゃないけど海外なんて行けやしないので、せめて雰囲気だけでも…ニコニコ(やっす)


ちょうどマンゴーフェアの期間中でマンゴーを使ったスイーツが並んでいました飛び出すハート

マンゴーパンケーキとシナモンロール、クロワッサンをゲットし3人でシェアニコニコ



IKEAファミリーメンバーはオープンから1時間の間、本人と同行者全員がドリンクバー無料!入会費も年間費も無料なのでとってもお得ですよねニコニコ



10個のパンケーキの内誰が4個食べるかでじゃんけんをし、大人気なく私が勝利キメてる正直4個なんて全然足りない!フワフワで美味しかったです目がハート

マンゴーソースの中に入っているマンゴー果肉も争奪戦なので、まわりの方がゆっくり食事やお茶を楽しんでいる中、我が家だけ一瞬でお茶タイムが終わりました…



マンゴーフェアは8月25日まで開催されているそうなので、機会があればぜひ行ってみてください飛び出すハート

他のスイーツもとっても美味しそうでした目がハート