coming soon!!お待ちしております♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  
幸せいっぱいの日♡

たくさんのご縁と

たくさんの感謝の気持ちと

たくさんの優しい言葉と

とにかくすごいすごい素敵な

日を過ごせている日々ぽってりフラワー

しばらく胸いっぱいで過ごせそうです♡


◇◇◇◇◇

9月18日(敬老の日)
イベント開催します♡

~Gift box~

・場所  ただいまーとさま 2階

(新潟県三条市福島新田丁634)

・時間  11時~16時

・内容  手形アート 500円~

     ワークショップをします。
     
※教室でしか出さない限定デザインあり!!
限定数があるので、早い者勝ち♡


敬老の日のプレゼントに♡

誕生日の記念に♡

成長記録に♡

家族で♡

赤ちゃんから~幼児~小学生~大人まで、

みなさん出来ますバイバイ

きょうだい、ご家族も大歓迎♡

会場で待ってまーす♡

当日は、外のデッキスペースで
ハンドメイドの出展も別会場であるようです♡
賑やかなイベントになりそうです♡
ハンドメイドが目的の方も…

2階スペースに遊びにきてね!!




ハロウィンは、各限定1ずつです!
早い者勝ち♡