ありがとう♡4回目コースレッスン♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  
保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.


Hirokoです♡


親子で一緒にエクササイズ




◇◇◇◇◇

 



ありがとう♡ラスト4回目 コースレッスン♡


最後のコースの内容は、お腹に特化したちょこっとエクササイズのあとに…

お楽しみ会ハート

いくつかの種類の中からママさんたちよりすきなものを選んで頂くことにしました。

そしたら、写真コラージュをすることに

なりましたよ♡

可愛い~♡

作り手によって、カラーが違って

すごく素敵♡

お話をしながら、チョキチョキぺったん♡

今日もワクワクしたトーク内容でしたルンルン
楽しかった♡

お子さんたちは、すやすやタイム♡

4回コースありがとう♡

コラージュでの材料は、

可愛い雑貨屋さんでしか手に入らないものばかりなので、本当に可愛いですよピンクハート


ランチタイムだったので

最後に私より、サンドイッチをプレゼント…
(パン屋さんへ朝イチ、駆け込みました♡)

まさかのサンドイッチの登場に
みなさんびっくりでした♡

お茶を飲みながら食べて、またお喋り♡

4回コースは、今回で終わってしまいましたが…

「さみしいな~」って必ず言ってもらえます。

本当に幸せだと思うこのお言葉。

これで終わりじゃなく、

また会えたら嬉しいですラブ乙女のトキメキ



ということで…

近々イベント開催の発表しまーーーす♡