今週もまた

お泊まりで会いにきた彼女

子供と一緒に


私は彼女のこと信じてたのに


信じて1年

一緒に出かけたり

私不在でも出かけること

許してきたの


すごい人

それでも平気で

私に笑顔を見せる


仕事と言って2人で会って

職場で隠れてやって

早上がりしてホテル行ってやって

私が留守してる間に上がり込んで

泊まってやって

出張って言って旅行に行ってやって



それでもまた

なにごともなかったように

私に会って

笑顔で一緒に過ごしてきた


嘘ばっかり


その強さは

どこから来てるのか


一緒になれる自信?

自分が勝ってる自信?


やっぱり不倫出来る人って

何処か違う神経を持ってるんだと思う



普通なら

申し訳なくて心折れるハズ


アホな人達を

相手にしても良いことないの

分かってる


無駄な時間


過去をいつまでも引きずってはダメ

分かってるけど

まだ許せてない




なんだろう...

やる気が行方不明


何にも手につかない


お昼から飲んじゃおうかな〜笑笑