今日も会ってる2人


隔週で会いに来る彼女


子供は大丈夫なのかな?


もう中学生と高校生だけど


2人だけにして


会いに来てるのかな?


近くにご両親がいるなら良いけど


そんな無責任な女に


夢中になる夫を見ると


情けなくなる


カラダの関係だけ?


私たち夫婦はもう


5年近くレスだから


そりゃ幸せだろう


私よりも若い子と


やりまくれるんだもの


そりゃ会いたくもなるだろう


最初は嫉妬していたけど


今はもう呆れている


彼女も彼女


子供達を置いて


わざわざ遠くまで会いにくる


そんなに魅力あったかな?


ウチの旦那に...笑笑


相性が良かったのね〜



ここまで来たら


幸せになってほしい


私も1人の暮らし


楽しみたいから〜(*´˘`*)♡