夫が病気で入院した


しばらく不倫も離婚にむけての話し合いも


休戦です



こんな事ってあるんだなぁ...


人生って色々ある


彼女は看病したいと言ったらしい


来れば?


来れるなら来てすれば?と言った



でも夫は嫌だと言った


汚いところも見てもらえばいいのに


それを乗り越えられなければ

夫婦にはなれない


どんなに献身的に看病しても

気持ちは変わらないと言い放った


でしょーね


それなら私だって適当にするわ


心配で仕方ない自分が情けない


こんな夫のどこが好きだったんだろう


「バカな子ほど可愛い」に

近い感覚なのかな?笑



来週退院して

彼女に会えるハズだったが

退院が延期になった



神様は見ている


そんなに簡単にうまくいかない


また黒い私が微笑んでいる